上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
彼との最初の出会いは確か…十数年前に開催された某トレーナーズチームのイベント『トーレーナーの会(トレーナーを志す学生の集会)』だった。

『トーレーナーの会』で総合司会だったキトーは新調したコスチューム(全身サルタイツ)を身にまとい、大勢の学生達の前に姿を現した…

その学生の集団の中に彼はいた…。後の彼の結婚披露宴でも余興でセーラー服姿になり、彼を祝福したと記憶している…

私の『コスプレ』と縁が深い彼とは…分院スタッフのイケチャンです!6月から分院長はイケチャンこと池谷浩が務めます。皆様、ご支援よろしくお願いいたします!

※『秘密の花園』はこれで終了です…マニアックな皆様には引き続き、キトー先生『いばらの道』でお楽しみ下さい。
スポンサーサイト
line
『実は私も…』(S先生)『とりつかれた時は大変でしたね…』(Mさん)…まだまだいました『隠れキトリシタン』が…(笑)

ここにきて毎日更新しています『秘密の花園』も、とうとうラスト2回…最終回は「ハンカチのご準備」をお願いします!

開院当初は患者様が少なく、暇があればポスティングをしていた頃が懐かしいです…今はお蔭様で忙しくさせて頂いております。

東大阪分院は皆さまに支えられています…一人一人の要望、身体の状態に合わせた施術をこれからも継続していきます。
line
先日、初代相方のユウスケが『パパ』になりました♪…分院を辞めるのも、結婚するのも、何でも早い初代相方…(笑)

その初代相方がこよなく愛したのが『天竜ラーメン』…独特のスープと麺、メンマは『癖になる味』で、花園の名物の一つ。

午後勤務終了までに、もう一度『あのラーメン』を食べておかなければ…と業務終了後、キョウスケを引き連れて『天竜』へ…

いつ食べても変わらない『天竜ラーメン』…この味を守り続けることの難しさは、分院長を3年間勤めた私には理解できます。
line
人生のナビには『前進』しか表示されません!壁にぶちあたっても前進する、キトーです…『ワイルドだぜぇ』(お約束)

日曜日の勉強会で『奥伝』を教わりました♪いつも新しい術を習うと、心身ともに疲れるのですが、今回は別格です…

頭では理解したつもりでも、実際やるのは難しい…今日からの施術で繰り返し稽古して『自分のモノ』にしていきます!

これからも前進する限り、私の人生は『いばらの道』…キトー先生・新シリーズ『いばらの道』が6月からスタートします!
line
目が覚めると…『次は京都、京都です…』と聞き慣れない?車内アナウンス…昨晩、終電で寝過ごしたキトーです(苦笑)

京都駅に着いてから、事の重大さに気づく…タクシーで帰る訳にはいかず、駅周辺のインターネットカフェを捜すことに…

タクシーで帰ることを思えば…と個室をオーダーしました。入室して間もなく、連日の寝不足に耐え切れずに…即、爆睡。

6時間/2600円が安いか?高いかは別として、なかなか居心地のよい空間ではありました…でも、もう懲り懲り…(苦笑)
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。