line
先日、10年目の結婚記念日を迎えました。よき指導者…いや、よきパートナーに出会えたことに感謝しています!(笑)

ある占いによると、私たちの相性は余りよくないらしいが『年月を重ねれば、次第に上向く』ということだった。

公私ともに『難しい』私を理解してくれる妻、そして子供たちのためにも、これからはもっとしっかりしなければと思う。

結婚記念日に『山崎10年ハイボール』で乾杯した。お酒は強くないし、余り好きではないけれど…その味は格別だった。
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
