スポンサーサイト

line

後ろ向くな 前だけ向いていけよ…(キャプテンのテーマ)

町内ソフトボール大会が昨日ありました…報告は以上です。と言う訳にはいきませんか…?キトーです。
クローバーズは相手チームに打ち勝って初戦を飾りました!報告は以上です…と言う訳にはヤッパリいきませんよね…
キトーは8番セカンドで出場…個人成績は3打数 ノーヒットでした。2つの捕飛と良い当たりの?中飛でした…
次は高目の球には手出さずに出塁を優先します…出場機会があればの話ですが…(苦笑)
スポンサーサイト
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
