スポンサーサイト

line

どうして俺は頑張ってるのだろう 家族のため 自分のため…(ウルフルズ)

朝は父親参観日…毎日会えない娘が幼稚園でどのように生活しているのかを少し垣間見ることができました。
カエルのお面を作って歌を歌ったり遊んだり…普段はこうやって娘と遊ぶ機会は少ないので新鮮な感じがしました。
昼は息子と野球しました。打撃不振を打破すべく素振りを繰り返し、大きな公園に移動してフリーバッティングをしました。
夜は妻の腰痛治療…今年の「父の日」は充実した1日でした。キトーが頑張れるのは家族のお陰ですから…
スポンサーサイト
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
