スポンサーサイト

line

お昼休みは、ウキウキ……

キトーです。それにしても昨日はよく雨が降りましたね~。そんな中、当院に足を運んでいただいた方々、本当にありがとうございました。
今日のお昼休みに分院メンバー6人でランチを食べに行きます。     今日お世話になるお店はご夫婦でされていて、パスタが美味しいと地元では有名らしいです。
私は酒も煙草も…博打も女も(スイマセン!調子に乗りすぎました…)やりませんが、麺類が大好きで「ラーメンばっかり食べてたら病気になるよ!」と以前は指導が入っいました(苦笑)
今日は美味しいパスタをみんなで楽しんできます。
スポンサーサイト
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
