
line

Body&Soul 太陽浴びて Body&Soul 踊り出そうよ(SPEED)

町内ソフトボール大会第2節、前節は3打数ノーヒット…スタメン落ちを覚悟しましたが、9番セカンドで先発出場しました。
コイズミCAPの期待に応えるため、バットを短く持ち、ボール球に手を出さないようにして出塁を意識しました。
結果は3打数2安打で、チームも17-4で快勝しました。遊びとはいえ試合が始まるとクローバーズのメンバーはみんな真剣です。
とりあえす出塁しようという気持ちの余裕がよかったんだと思います。心と身体って繋がっているんですね!
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
