
line

お~、おお~、さぁ輪になって踊ろう~

「ぷりまべぇら」は最高です!キトーです。
今日のオープニングチューン?はV6の名曲「輪になって踊ろう」でした!なぜかって?今日は分院スタッフ6名でランチに行ったからです…
まだわからないんですか!V(勝利の)6(名)がさらに「輪になって踊る」んですから…私たちには非常に縁起がよい曲ですね~。
今日も素敵なゲストが来てくれました!昨年まで西宮で一緒に働いていたエミちゃんです。結婚してもチャーミングなエミちゃんからオロナミンCとリポビタンDを差し入れしてもらいました!これ飲んで明日も…「ファイト、ハツラツ」です!
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
