fc2ブログ

あなたの笑顔に 何度助けけられただろう ありがとう ありがとう…(キロロ)

昨日は患者様が少なく、提出期限が過ぎている書類作成の時間ができて、私には「恵みの雨」となりました。
整骨院の年間計画作成は3年目…数値目標や行動目標を立て、それを四半期に分け達成できているかをチェックします。
第Ⅰ四半期(4~6月)は情熱スタッフと新規患者様を多く紹介してくださった方々のお陰で数値目標は達成できました。
私たちの仕事に「これでよい」はありません。感謝の気持ち、謙虚さを忘れずにできることを精一杯がんばっていきます!
スポンサーサイト



line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line