スポンサーサイト

line

歩こう 歩こう 私は元気~ 歩くの大好き…(となりのトトロの主題歌)

昨日は実母が遊びに来て、昼食後に「カラオケ」に行こうという話になり家族で「ジャンカラ」へ向かいました。
長男はカラオケ経験者で、ウルトラマンの主題歌を自信満々に歌い上げました。我が子ながら歌唱力があります!
長女はカラオケ初体験ですが、普段歌い慣れた「崖の上のポニョ」や「隣のトトロ)」の主題歌を一人で歌いました。
子供って経験が少ない分、素直にトライするから成長が早いですね…子供の柔軟性を私も見習いたいと思います。
スポンサーサイト
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
