スポンサーサイト

line

オゥ、オゥ、オゥオ~、阪神タイガース!フレ、フレ、フレー

キトーです。昔、広島カープに紀藤って名前のピッチャーいましたよね。
今朝、テレビのスポーツコーナーで現在3勝6敗1引き分けの阪神タイガースがどうすれば勝てるのか?について某新聞記者の方が熱く語っていました。私も少し意見を言わせて下さい!
結論から言うと「今は我慢の時期」だということです。
故障者が多い、打線が噛み合わないなど原因は多々ありますが、真弓監督は若手の育成を掲げて精一杯やっておられます。
強いチームには必ず「勝利の方程式」が存在します。オープン戦でベストオーダーを組めず、まだ試行錯誤だと思います。
昨年の某東京読売巨人軍のように「ベテランの経験と若手の勢い」がリーグ優勝&日本一には不可欠です!
耳を澄ませば聞こえてきます…「オマエは何者やねん!」と…(苦笑)
スポンサーサイト
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
