スポンサーサイト

line

島唄よ 風に乗り 届けておくれ 私の愛を~(THE BOOM)

美味しいスイカをたたくと「軽い音」がします。キトーの頭をたたけば同じ音がします…毎日暑い日が続きますねぇ~
冷房や冷たい物の摂り過ぎは体調を崩す原因となります。2、3日体調が良くなく患者様にご迷惑をかけてました…
私のテンションが下がれば患者様の来院数にも影響が出ます。「思い上がり」だと笑われるかもしれませんけれど…
今朝は体調も良く、マクドのフライドポテトが食べたくなってきました!皆様のご来院を心よりお待ちしております!
スポンサーサイト
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
