
line

長い間待たせてゴメン…また急に仕事が入った…(キロロ)

出勤時間が早くなり、家族で朝食を食べることが少なくなりました。平日は子供達と顔を合わせる機会がありません…
土曜日はいつもより帰りが早いので、一緒にお風呂に入ったり、夕食後に遊んだり…本当に嬉しそうな顔をしています。
講習会などの前日「明日お仕事あるの?」と娘に聞かれるのはツライ…でもお父さんはもっと成長したい…許してね。
今日は家族で京都四条に…娘を抱っこしたら、そのまま寝てしまいました。その寝顔を見ると、また明日から頑張れます!
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
