
line

君がいた夏は 遠い夢の中…空に消えていった 打ち上げ花火(JITTARINJIN)

昨日でお盆休みは終了!既に気持ちは切り替わっていますが…何だか身体が軽過ぎて、浮き足立っている感じがします。
お正月やお盆休みで長く休養をとった後は物凄く不安になります…心身ともにリフレッシュしているハズなんですが…
感覚を取り戻すには時間がかかります。研ぎ澄まされた感覚…集中している時は意識や呼吸が日常と違うのがわかります。
毎日ハードな生活が続いていたんで、長期休暇も必要だと思えるようになりました。身体を壊したら迷惑かけますし…ね。
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
