スポンサーサイト

line

一人きりじゃない…特別じゃない…頑張らなくちゃね~(リンドバーグ)

昨日、ステキな残暑見舞い葉書が分院に届きました…メンバーの写真と一言が小さい葉書に所狭しと書き記されています。
葉書は「にしおか整骨院/西宮本院」からでした。その葉書を手にとった時、嬉しくて思わず口元が緩みました。
本院は毎日忙しく、葉書の準備することは大変…半年前まで本院に勤務していたので、そのことはよくわかります。
身内を褒めるのも何ですが、こんな演出はなかなか出来ません…本院を見習って私たちも感動を与える仕事を目指します。
スポンサーサイト
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
