スポンサーサイト

line

ド~はドーナツのド~…

「はらドーナツ」ってご存知ですか?「おからと豆乳」でつくる、そのドーナツを求めて行列ができているそうです…、キトーです。
今日はそのドーナツを某トレーナーズチームのチィちゃんが買ってきてくれました…
昨日、午前の新患の方が「時間がないので…」と途中で帰られました。これは施術者として絶対にしたらアカン事です…
受付のナツエさんやユウスケのフォローで、患者様は午後に再来院されましたが、こういうケースは経験上で稀な事です…私の気配りが足りませんでした…
はらドーナツは美味しいだけでなく、お店の方々の愛情がタップリ入っているから人気があるのでしょう。私たちはこれに見習わなければいけません。
チィちゃん、ドーナツごちそうさまでした!
スポンサーサイト
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
