スポンサーサイト

line

あなたに会えて 本当によかった…(小田和正)

昨日の新規患者様は10年前に出会った患者様、ヨウスケの親戚の方でした。彼の父親が河内花園出身の方だったのです。
彼は当時まだ学生でしたが、お盆に帰省した際にキトーが河内花園に異動したことを知って親戚を紹介してくれました。
ある患者様のお孫さんも私の小学生時代の親友ツネトの奥様で、「一度、行ってみたら?」と薦めてくれたみたいです。
ヨウスケ&ツネトに暫く会っていませんが、今もご縁があることを嬉しく思います。2人との再会も楽しみにしています。
スポンサーサイト
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
