
line

夢がモリモリ…夢がモリモリ…(森口博子)

小学1年生の息子が「ベッドで一人で寝たい…」と言い出しました。これから寒くなるので一緒に寝ると暖かいのに…。
平日は朝早く夜も遅いため、顔を合わせる時間が短く、休日は少年野球の練習で息子と接する時間が少なくなりました。
少しずつ子供と距離が離れる…寂しい気持ちもしますが、できるだけ早く自立した方が将来的に役に立つと思います。
自分の息子がどんな感じに成長していくのか楽しみです。ちなみに将来の夢は「メジャーリーガー」らしいです(苦笑)
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
