
line

海はよ~ 海はよ~ でっかい 海はよ~

昨日より家族旅行です。京都府与謝野郡で大江山マラソンにキトーは参加…せず、今回は釣りと海鮮丼が目当てです!
愛妻と息子は無事にマラソン完走!終了後は待望の海鮮丼です♪ご飯が見えない位、新鮮な刺身が丼にのっかっています。
腹ごしらえを済ませ、夜釣りに…釣果は16cmのガシラが1匹。でも星空がとても綺麗で、夜風が気持ち良く感じました。
いつもは日帰りですが、旅館に泊まってゆっくりするのもいいものですね。久しぶりの旅行にみんな大満足です。
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
