
line

選ぶのはいつもハードウェイ!そんな人がみんなの憧れ…

土曜日夕方6時「メジャー」(アニメ)の主人公、「茂野吾郎」を尊敬しているキトーです。
吾郎は数々の試練を乗り越えながら目の前の目標に向かって精一杯生きています。
私の周りにもそういう方々がいます。不器用な生き方かもしれません…そうすることで、何かを犠牲にしているかもしれません。
私もそのような生き方をしたいと思っています。
自分の近くに「手本」がいる私は本当に幸せ者です。アニメでも歴史上の人物でもいいから「自分はこうなりたい」というイメージがあれば、人生はもの凄く豊かになると思います。
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
