
line

僕らはいつも以心伝心…(ORANGE RANGE)

「○○しておいてって言うたやん!」「いいえ、○○しておいてと言われました」…まるで子供の喧嘩です!(苦笑)
ある整骨院での会話…正確に伝えていない方が悪い?ちゃんと聞いていない方が悪い?どちらだと思いますか?
「私の伝え方が悪かった」「これからはちゃんと確認しよう」とお互いが反省すればすむ話…だとキトーは思いません!
相手の言葉ではなく想いを感じとる…言い訳せずに素直な気持ちで受け入れる…成長するために必要なことだと思います。
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
