
line

それは秘密 秘密 秘密 秘密のアッコちゃん!

今晩19時30分~町体育協会主催ソフトボール大会の試合があり、最終節で息子が所属する野球チームの監督/コーチチームと激突します!
この大会は5チームの総当たりリーグ戦で行われており、今日は全勝チーム同士の優勝決定戦です。クローバーズはV2を目指します!
今週、キトーは「エア素振り(バット無し)」でイメージを高めてきましたが…苦手な打撃より守備や走塁でチームに貢献したいと思います。
相手は野球経験者揃いのチーム…勝つための「秘策」を考えています♪試合後は「焼肉のでん」で優勝祝賀会をする予定です♪
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
