スポンサーサイト

line

僕も帰ろう おうちに帰ろう でんでんでんぐり返って バイバイバイ

昨日は祝日前で多くの患者様が来院…やらなければならない事務処理を終えて、終電に飛び乗ろう駅に向かいましたが…
「ただいま額田/石切間の踏切で人身事故~」のアナウンス。復旧の見込ナシ…初の「分院お泊り」が決定いたしました(苦笑)
駅前のマクドでキトー定番のハンバーガーセットを食べてから分院へ…広すぎる院内では心細く、キッズルームで寝ることにしました。
早朝6時頃、「寒さ」で目が覚めて帰路へ…現在、高槻駅です。…帰ったらすぐ、温かいお風呂に浸かりたいと思います。
スポンサーサイト
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
