
line

若いうちは やりたいこと 何でもできるのさ…(西城秀樹)

昨日、分院に新メンバー登場…マサシは本院からの助っ人で、暫くの間は火曜/木曜日(終日)にお手伝いしてもらいます♪
ケインコスギ似のルックスで男前…年齢はユウスケと同年代で「センチュリー21!」期待の若手です。分院は初めて「4人体制」で臨みましたが…
雨で患者様は少なかったのですが、マサシは雑巾を片手に自ら拭き掃除をしたり、クリスマスツリーの飾り付けをしてくれました。
主体性を持って仕事をすることは大切なこと…若いうちは何でもやってみて、どんどん感性を磨いてほしいと思います。
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
