スポンサーサイト

line

君がいないと何にも 出来ない訳じゃないと…(槇原敬之)

昨日の土曜日は連休前で、多くの患者様が来院…予約の患者様の施術か終了したのは午後8時を過ぎていました。
相方のユウスケはその日、母校でゲストスピーチを頼まれていてお昼過ぎから不在…受付タカサンと2人体制になりました。
タカサンには無理を言って、いつもより長く受付業務をお願いしました。洗濯や片付けもしてもらい、凄く助かりました。
その後は1人…こんな時、普段助けられて仕事をしているんだなと痛感します。私にはまだまだ感謝の気持ちが足りません。
スポンサーサイト
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
