スポンサーサイト

line

サムディ、この胸にサムディ、誓うよサムディ、信じる心いつまでも…

センチメンタルな時、佐野元春「サムディ」を口ずさむキトーです。
「ブログの更新早過ぎて、読むのが追いつかないっす…」(イケちゃん)というご意見を頂きました。では毎日の日課にして下さい!(笑)
まだ×2、分院は患者様が少ないので、私たちは常に何かを発信、そして行動を起こさなければなりません。そうしないと、心が不安になります…
昨日は「チラシをみて…」と患者様が1人いらっしゃいました。こういう方がいると、「今日も頑張ろう」と思います。
「継続は力なり」です。
スポンサーサイト
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
