
line

Welcome ようこそ 日本へ…(SMAP)

話し方が美しくて、魅力的な患者様に「どうすれば美しく、わかりやすい話し方ができるのか」を尋ねてみました…
その方のご両親はクリスチャンで、幼少の頃から教会で牧師さんの話を聞いていたから…その影響かも?とおっしゃいました。
「相手のことを想い、わかりやすく話すように心掛けています」と…私たちに必要な心構えかもしれません。
今までキトーは「熱く語れば必ず相手に伝わる」と思っていましたが…「相手を思いやる気持ち」が1番大切なんですね。
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
