
line

春よ 遠き春よ 瞼閉じればそこに…(松任谷由実)

昨日も終電…寒さが厳しくなると帰るのが億劫(おっくう)になってきます…お泊りするよりはマシですけれど…(苦笑)
午後診療は早く終わりましたが、CDをレンタルしたり、事務処理をしていました…後回しにすると必ず「ツケ」が回ってきます。
元々はダラシナイ性格ですから「思い立ったらすぐ行動」が信条です。物事は考え過ぎてもよい結果には結び付きません…
来年の飛躍の為…1人の力では何ともなりませんが、キトーが1番シンドイ想いをしなければならないという覚悟はできています。
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
