
line

さよならは別れの言葉じゃなくて~…(薬師丸ひろ子)

まだまだ朝晩は肌寒いですね~、ハナタレ親父のキトーです。
春は出会いと別れの季節…某トレーナーズチームの営業担当サトルくんも4月末で退社します。
彼は元々、整骨院の患者 でしたが、数年前に同僚…というより友達!になりました。
彼は行動力があり、周りへの気配りを欠かさない好?青年です。私より歳下ながら彼を尊敬しています。
仕事において、周りへの「気配り」は大切です。しかし、若いうちは周りが見えなくなるぐらい行動力があった方がいいと思います。
相方のユウスケには、もっと「我夢(がむ)しゃら」にやってほしいなぁ~…
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
