スポンサーサイト

line

自問自答を繰り返し…(コブクロ)

土曜日は受付が午前中まででしたが、大勢の患者様が来院…最後に急患の方を診て、大急ぎで某トレーナーズチームの忘年会へ…
到着すると、既にデザートの時間…そこから2次会のカラオケに参加しました。5名だけでしたが、かなり盛り上がりました♪
楽し過ぎて?途中駅までの電車にしか間に合わず…タクシーに乗るか?ネットカフェで始発を待つか?自問自答を繰り返しました。
結局、体調面を考慮し、タクシーで自宅に帰りました。20代なら後者を選んでいたかも(笑)。キトーの仕事は健康第一ですから…
スポンサーサイト
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
