
line

晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔…(夏川りみ)

伝説のマナー講師/平林都サンをご存知ですか?昨日、TVで初めてみましたが、感動して思わず涙が出てしまいました…(笑)
きっちりとした接客ができるまで、厳しい指導が入ります。できるようになれば、その場で優しく従業員を褒めます。
講習最終日、スタッフの成長している姿が一目瞭然です。「褒めるも叱るのも中途半端はダメだ」と平林先生は言います。
年内最終日は雨…来院される患者様に満足して頂けるように今日も精一杯やります!(明日~1月3日まで分院は休診です)
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
