
line

A地点から B地点まで…(ザ・ぼんち)

夜中~明け方まで「漫才の特番」をみてました♪そのまま寝不足の状態で、手付かずの事務処理をするため分院へGO~!
散髪にも2ヶ月近く行っていなかったので、事務処理の合間にSwanへ♪お昼ご飯はCafeリーベでランチ(うな丼)を食べました♪
夕食はラーメン天竜でワンタン麺とヤキメシ♪…休日に頑張った自分へのご褒美は欠かしてはいけません♪(安いでしょ!?)
ここ数ヶ月で体重もかなり減ったので、年末年始は鋭気を養います♪気を抜き過ぎて体調を崩さないようにしないと…ね!
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
