
line

毎日 毎日 僕らは鉄板の…(泳げ タイヤキくんのテーマ)

31日は水槽のお掃除…ウナギ、オヤニラミ、ヨシノボリ、カニ、ムギヅクを60cmの水槽で飼育しています。久しぶりの掃除で気分爽快です♪
最初に飼育したのはナマズ。昼間は流木や岩陰に隠れ、観賞には不向き…大きくなり過ぎたので近くの河川に放流しました。
その後もテナガエビ、ドンコ、オイカワ、カワムツなど近くの小川で採って来た魚を同じ水槽に入れると険悪なムードになりました(苦笑)
人と同じで魚にも相性があり、距離感が必要です。ストレスがかからないように気をつけてあげないといけませんね。
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
