スポンサーサイト

line

…嬉しい、楽しい、大好き!(ドリカム)

本院勤務時代の私をよく知るトシミさんに「こっち(分院)に来てから、イキイキしてるね!」と言われたキトーです。そういう誤解を招くフレーズ、本院では控えて下さい…(笑)
「笑撃ワンフレーズ」という深夜番組をご覧になりましたか?「こんな状況でこんなことを言われたい」というのをコント でやっていました。
「ワンフレーズ(一言)」をつけ加えるだけで人間関係は円滑になります。誰だって自分に関心を持ってもらえたら嬉しいし、それが褒め言葉ならその日は幸せな気分になります。
「挨拶+ワンフレーズ」を心掛け、患者様に心身ともによい状態で帰っていただくのが私たちプロの仕事です!ちなみに…私は「ブログみたよ!」というフレーズをいただいた時、最高の幸せを感じるのであります…
スポンサーサイト
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
