
line

男は顔じゃないよ ハートさ…(田原俊彦)

「エチカの鏡」に出演している伝説のマナー講師の著書「平林都の接遇道」を購入…世間知らずなキトーには必読です!
難しい内容は一切書いていませんが、興味深い本です。平林さんは当たり前のことを徹底しなさいと強調します。
普段できていることでももう少し丁寧にすれば相手への印象はガラリと変わる…内容を咀嚼し、キトー流にアレンジしていきます。
施術だけでなく、接遇(もてなし)においても自分が見たり、経験して感動したことはできるようになりたいなぁ~。
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
