
line

あれから 数え切れないほど 夢を叶えてきたけど…(EXILE)

昨日、息子の所属する野球チームが近隣の小学校と練習試合(Cチーム)があると聞いて、久しぶりに見学に行きました。
見学に行くとストレスが溜まります…勝ち負けや結果ではなく、もっとこうすれば…とお節介なアドバイスをしたくなるからです…
故障する選手、パフォーマンスを発揮できない選手に身体の使い方を指導すれば、必ずコーチとトラブルになります。それぞれ立場や役割があるからです。
中途半端に見学に行き、ストレスが溜まるなら…休日はそういうことから頭を離して、リラックスした方がよいですね…(苦笑)
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
