
line

嗚呼 嗚呼 青春の日々よ…(ゆず)

昨日、通常業務・打ち合わせ終了後にレイトショーへ…「かいじゅうたちのいるところ」という映画を観にいきました。
映画を1人で観に行くのは「ゲド戦記」以来です。映画の内容は…途中、寝てしまって余り覚えていません(苦笑)
パチスロやゲーセンは苦手…独身時代、時間があれば映画館や本屋に入り浸りました。映画や本は色々な教訓を教えてくれます。
素敵な人や映画、本との出会いは人間的に成長できるチャンスです♪今度は寝てしまわないように気をつけないと…(苦笑)
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
