スポンサーサイト

line

ギザギザハートの子守唄…(ザ・チェッカーズ)

昨日は急遽、娘が分院に…嵐の起こる予感がしましたが、皆さんに助けていただき、事無きをえました。
受付のタカサンは通常業務をしながら娘の相手をしてくれました。娘もすっかり心を許し、後半はタメグチに…すみません。
その後もカスガチャン、トモチャン、マルサン、ユウスケが相手をしてくれたお陰で、何とか業務終了まで機嫌よく待ってくれていました。
幼稚園入園後、人見知りだった娘が社交的に…娘の成長を感じた1日でしたが…皆様、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
