
line

あぁ~ 幸せの とんぼよ~ 何処に…(長渕剛)

昨日、引退した朝青龍は明徳義塾高校出身…聞くところによれば、同校は部活動の練習時間を短くして「道徳の時間」があるそうです。
道徳を通じ、メンタル面の強化をすることが狙いですが…今回の引き金はメンタルコントロールができなかった朝青龍に原因があります。
酒豪の多いモンゴル出身の朝青龍、角界の宝をこのようなカタチで引退させるはファンの気持ちを無視しているように思います。
引退ではなく、ペナルティーの処置をとって欲しかった…ご都合主義の角界の在り方を早急に改善すべきだと思います。
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
