
line

今までの君は間違いじゃない…(佐野元春)

昨日、初めてフルマラソンに参加…とはいってもキトーではなく、妻ナオミの話です♪記録は目標を上回る3時間台で見事完走しました。
先週の大阪女子マラソンに参加して自己ベストを記録したカオリサンから、前日に電話でパワー(アドバイス)を頂きました。
毎日忙しいのに、早朝からトレーニングを欠かさずに頑張ってきた結果…「ツキ」もあったと思いますが、本当に良かったです♪
「楽しかった…みんなのお陰やわ♪」という感謝の気持ち…精一杯やっていれば、必ず応援して貰えるのです♪
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
