スポンサーサイト

line

明日は特別スペシャルデー…(国生さゆり)

昨日はバレンタインデー♪患者様から頂けるチョコの数が年々、増えています♪♪皆様のお気遣い、心から感謝しております。
学生時代はご縁がなく、寂しい想いをしていました…当時はスポーツや勉強のできる人がチョコを貰っていたように思います。
勉強は駄目!スポーツは中途半端…笑いは少し自信がありましたが、当時は面白い人がモテる時代ではありませんでした…
来月のホワイトデーには何をお返ししようかなぁ~♪休みの日に見に行って、色々と吟味しておきます。お楽しみに…
スポンサーサイト
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
