
line

少しぐらいは不安だけど…これが私の生きる道♪(Puffy)

昨年3月30日、東大阪分院が開院…もうすぐ1周年になります♪当初は期待と不安が入り混じっていたことを思い出します。
それから多くの患者様が来院されました…昔のカルテを確認して初心に戻りたいと思います…
MASASHIと当院自慢の受付3人娘…そして新スタッフと力を合わせてこれからも患者様のために精一杯やっていきます。
新スタッフのジュンへ…今週末の国家試験、頑張って下さい!ジュンの国家試験合格&一緒に働けることを楽しみにしています♪
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
