スポンサーサイト

line

可愛いベイビー…

キトーです。今日、生後3ヶ月の赤ちゃんを連れたお母さんが来院されました。赤ちゃんはまだ首がすわっていませんでしたが、そこは「昔とったきねづか」(使い方間違ってますか?)で赤ちゃんをダッコさせてもらいました!赤ちゃんは意外にも泣かなかったので、相方のユウスケにお母さんの治療を頼みました…がしかし、赤ちゃんはお腹が空いたか?私の顔が怖かったか?…途中で泣いてしまって、結局は十分な治療が出来ずに親子は帰ってしまいました。「やはりまだ無理なんかなぁ~」とお母さんは少し悲しそうなお顔でした。
「どんな方が来られても安心して施術が受けれるような環境を作りたい」と思いながら、今回われわれの力が及びませんでした…。「他の患者様がいらっしゃらないお昼休み時間帯なら対応できるので…また連絡して下さい」とお伝えするしか他に手立ては見つかりませんでした。「遠慮せずに、当院にまた親子でいらしてくださいね!」この想い、あの親子に伝わらないかなぁ~…
スポンサーサイト
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
