
line

噛むと柔らか ロッテの

先日、blogが一周年…当初は「毎日更新」を目標に頑張って来ましたが、2年目は気楽にやりたいと思っています♪
今まで生きてきて、ひたすら一生懸命やってきましたが、ここ数年でようやく肩の力を抜くことを覚えました。
「手を抜く」という意味ではありません。「身体の力を抜く」感じです。その方が結果がよいように思います。
今まで一生懸命やってきたことは決して無駄ではなく、一生懸命やってきた経験から、その感覚を体得できたのです。
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
