スポンサーサイト

line

強い気持ち 強い愛…(小沢健二)

先日、娘の5歳の誕生日♪…平日は殆ど顔を合わす機会がありません。休日は私にベッタリで、眼がハートマークになっています♪
娘が大きくなったら「初恋の相手はお父さんだったんだよ…」と教えてあげよう♪多分、シカトされると思いますけど…
娘が1歳になるかならないかの時、妻が同窓会か何かで家を留守に…それ以来、娘は私になつくようになりました。
娘を叱ると「もう遊ばへん!」と機嫌が悪くなりますが、直ぐに仲直り♪もう暫く、お父さんの傍にいて下さい♪
スポンサーサイト
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
