スポンサーサイト

line

輝く人になりたくて…(アンジ ェラ アキ)

学生時代お世話になった大学職員Iサンが亡くなられました…学生の立場なり、チームや学生生活、就職の良き相談役でした。
就職せずにトレーナーを目指していたキトーに「そんなに甘くないよ…」と一般企業に就職するようにキッパリと反対されていました。
当時はまだ大手企業の求人も多く、そんなリスクを背負うなと真剣に忠告してくれましたが、キトーは夢を追うことにしました。
それ以降は「大変やけど頑張れ!」と応援して下さったことに感謝しています。Iサンのご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
