
line

どんなに困難で くじけ そうでも…信じることさ…( KAN)

菅内閣の閣僚会見放送(録画)…政策や決意に耳を傾けながら、眼や手の動きに注目していると興味深かった。
眼は口ほどに物を言う…自信がない人、嘘をつく人の眼は泳ぎますが、閣僚の人達の眼は真っ直ぐ前を向いていました。
手遊び、しきりにメモを見るのは不安がある証拠…会見中に手を動かしている閣僚は誰ひとりいなかったように思う。
全てマニフェスト通りになるかどうかは別として、並々ならぬ決意を感じた…日本が良くなることを心から期待したい。
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
