
line

Diamondだね 嗚呼 幾つかの場面 嗚呼 うまく言えないけれど 宝物だよ♪(プリンセス プリンセス)

「最近のblog、もひとつやね…」とある方から駄目出しを頂きました。そう言えば、内容が単調な気がします…
不器用ですから、考え方や行動が非常に偏っています。blogをご覧頂くと行動パターンがお分かり頂けると思います。
昨日はスポ少の練習。「叱る」「誉める」どちらが効果的かを使い分け…誉める方が断然、やる気が出るみたいです。
行動パターンは同じ…その中で何かを感じながら、色々と工夫して生きています。こんな毎日が楽しくて仕方ありません♪
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
