スポンサーサイト

line

言えないよ~好きだなんて~(郷ひろみ)

「おっぱいバレー、大人1枚!」キトーはもうすぐ36歳の年男です!
今日、西宮でお世話になったバスケ部顧問の先生が分院に来られました。「もうこんな遠いトコロには二度と来ないよ!」と早速、先生らしいご挨拶でした(笑)
先生はいろんな意味で凄い方ですが、わからないことは若輩者の私にも質問されます。質問に答えると「なるほどね」と必ず相槌をうってくれる柔軟な先生です。
先生のチームはこれからもっと強くなります。先生の柔軟性を私も見習わなくては…私も勇気を出して「おっぱいバレー」をTSUTAYAでレンタルします!
スポンサーサイト
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
