
line

いつか誰かが壊さなきゃならな いこの壁 本気で思えば 変えてゆける…(EXILE )

サッカー日本代表の本田圭祐選手を見た時「また中田英寿やイチロータイプの選手か…」と最初はそう思いました。
本田選手を観察してみると個人主義ではなく、代表チームの勝利や日本サッカー界の行く末を考えて言動しています。
日本は世界で通用しないという先入観を壊し、チームで闘えば十分にやれるという意識改革を彼一人でやり遂げました。
日本待望のニューリーダー誕生です…星野仙一氏以来、久しぶりにワクワクさせてくれる人物の出現を嬉しく思います。
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
