
line

人にやさしく…(THE BLUE HEARTS)

岡田Japanの爆笑?帰国会見…DF今野選手が闘莉王選手の物まねを披露するなど終始、賑やかな会見となりました♪
下手すればパラグアイ戦でPKを失敗した駒野選手がマスコミにバッシングされるかも?…これは岡田監督の演出だったと思う。
World cup前にマスコミや協会から散々バッシングにあった岡田監督…駒野選手を潰さないようにと配慮したのでは…?
でなければ、会見の初っ端にそんな無茶振りなんかを選手にしない…少なくともWorld cup開幕前の岡田監督なら…
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
